夫婦二人飯

アラフォー夫婦の食生活と日常

夫婦二人飯

 

結婚して、21年です。

ひとり娘は、大学進学と同時に一人暮らし。

 

ぽつーん。

40半ばの、おじさんとおばさんが二人。

 

家族の食卓って、子どもがいると、子ども中心。

やっぱり、成長期ですから、メニューもね。

 

塾や、その他の送迎があるから、アルコールもたまにしか、飲めない。

 

そんな、生活からやっと解放された。笑笑

 

夕飯だって、自分の好きなもの食べちゃうし、娘の嫌いなピーマンも食べちゃうよ〜。

 

大好きなワインだって、飲んじゃうよ〜

 

趣味らしい、趣味もない二人。

それなら、グルメでいいんじゃない?

ぐらいの気持ちで、始めました。

 

食べること、

のむこと、

楽しいこと、

そんなことが、大好きな、

お気楽な二人の記録。

 

f:id:okirakunafutari:20170702012603j:image