夫婦二人飯

アラフォー夫婦の食生活と日常

ネイルサロン〜帰りに二人で外食

今日は夕方からネイルサロン。 三週間に一度。 出来上がりはこんな感じ↓

夏なんで、ブルーに。

サロンの帰りに、夫と待ち合わせて、外食。

外食は家では食べない料理。 和食とか、中華とか。

自宅だと、ワインに合うメニューになるからなぁ。 私は、たまには、日本酒も飲みたいんだけど。

今夜の私の夕食↓

焼き魚にお味噌。 やっぱり、日本人にはこれ。

夫の夕食↓

欲張らないところが、夫らしい。笑笑

結局、私の食べれなかった、かき揚げなんかを食べる羽目にσ^_^;

明日はお互い、別々の会食予定。

たまには、いいかぁ。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村