夫婦二人飯

アラフォー夫婦の食生活と日常

週末はレイトショー〜忍びの国

今日は仕事を終えて、近くのシネコンへ。

前から気になっていた、忍びの国を夫と観に行くことに。

今は、ネットでチケットも取れるし、便利ですね。 劇場で、メール送信された、バーコードを機械にかざすだけ。

映画の詳しい内容はさておき。

2時間あっという間の、一級のエンタメ。 やっぱり、大野くんは、何か持ってるね〜〜

石原さとみもはまり役だし、伊勢谷さんはやっぱり、かっこいいし。 知念くんも、素敵でした。

迷ってらっしゃる方は、ぜひ劇場へ^ ^

映画の前に、チャチャと食べた夕飯。

夫は海老天そば

私は唐揚げの黒酢あんかけ定食。

明日は、うなぎ食べよう〜

自宅に戻って、今からワイン。 明日は休みですからね〜

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村