夫婦二人飯

アラフォー夫婦の食生活と日常

今夜は箱根で〜〜酔っ払い

今日は午後の仕事はお休み。 ある程度、仕事が自由になるのが、自営のよいところ。

結婚記念日に何もしなかったので、少し早い夏休み。

去年は日本橋のマンダリンに一泊。 今年はご飯付きがいいよー って、ことで、旅館に。

しかも、部屋付き露天風呂がいいなぁ。 楽天で検索。

いいんじゃないかなぁ。

着いてすぐに、温泉。 おー、生き返る。

食事は部屋付きでなく、レストラン。

ワイングラスがズラリ。 期待できるね〜

CAVAと前菜。 美味しいね〜、

CAVAは間違いないわ^ ^

NZのソーヴィニヨンブランとお刺身に、出来立てのカマボコ。

白はシャルドネより、ソーヴィニヨンブランが好き。

赤は私の好きな、ピノがなく。 残念。

お肉にも、西京焼きにも、合うと思うのに。 (´・_・`)

最後は、サメのコラーゲンの帆立鍋に、煮物に、御飯に、デザート。

ゴチでしたm( )m

酔いが覚めたら、予約した貸切露天風呂へ。 星は見えないよなぁ。

お風呂上がりには、東京大丸で買った、プロセッコをいただきます〜〜

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村